タピオカ

浅草で一番のおしゃれタピオカ!まるごとにっぽんで味わえるタピオカは映えがすごい!

f:id:labolabox:20190130181119j:plain

 どうも、mame(@rnKjj9I3dHFYSLQ)です。

本日は札幌初ソフトクリーム専門店「UMIERE」というお店をご紹介したいと思います。

「ソフトクリーム??タピオカの紹介じゃないの?」

と思った皆さん。いいえ、実はこのお店はとってもおしゃれなタピオカを販売していることで有名なんです!それがこちら!

 
 
 
View this post on Instagram

ayanaさん(@aya.so126)がシェアした投稿


 

超おしゃれじゃない?

mameもこのボトルが欲しくてずっと行きたいな〜っと思っていたのですが、

浅草にあるというお店は駅からちょっと遠かったので迷っていました。

しかし!!

前回、浅草の別のタピ巡りをしていたら・・・なんとなんと!!!

まるごとにっぽんにできるという情報をゲット!!

(ちなみにその時のレポもブログに書いています♪)

www.tapiokabiyori.com

早速オープンしたお店にいってきました!

お店の外観

お店はまるごとにっぽんの一階にあります。

f:id:labolabox:20190130181139j:plain

一角を借りて販売しているのでとても小さいです笑

メニュー

メニューはソフトクリーム数種類と

f:id:labolabox:20190130181151j:plain

大本命のおしゃれタピ!

f:id:labolabox:20190130181204j:plain

味は

抹茶ミルク

ほうじ茶ミルク

チョコレートミルク

ミックスベリーミルク

値段は全て700円と少しお高めですね。

注文

mameが注文したのは本当に迷いましたが

「ミックスベリーミルク」

f:id:labolabox:20190130181221j:plain

<お味について>

タピオカの質・・・★★☆☆☆

タピオカの甘さ・・★★★★☆

飲み物の美味しさ★★★★★

全体的な量・・・・★★★☆☆

まずタピオカについては、大粒でした。

しかし食感がちょっと残念。周りが若干ふやけた感じで中心は少し芯を感じるタイプ。

時間がたった印象のタピオカでした。そこはちょっと残念なところ。

でも以外だったのがかなり黒糖の味が染み込んでいたこと。

もちもちの出来立てタピだったら完璧でした・・・惜しいっ。

ただドリンクはとっても美味しかったです!

なんといってもゴロゴロとたくさんのいちごが入っていて、

ミルクと一緒に飲むととっても美味しいスイーツ感覚のミックスベリーミルクでした!

ストローもかなーり太めのものだったので、大きないちごも詰まることなく飲めます!

浅草はタピオカ屋さんが一箇所に密集しているので、浅草タピ巡りをする際には寄ってみてはいかがでしょうか。(次はソフトクリームも食べてみたい♪)

店舗概要

名称:UMIERE marugotonipponn

営業時間:10:0020:00

定休日:不明

所在地:東京都台東区浅草2-6-7 まるごとにっぽん 1F

 

以上、本日のタピオカレポートでした!

 

【一杯47円でタピオカの飲む方法はこちら👇👇👇】

(黒糖タピオカが好きすぎてお家で作っちゃいました笑) 

www.tapiokabiyori.com

ランキングにも参加しているのでもしこの記事が気に入った方は こちらをぽちっとお願いします♪

👇👇👇

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です